バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ニューノーマルな機内

北の大地から戻ってきました。2日間ツールドフランスの中継を見る事が出来なかったのでまた今日から観戦できると思うとうれしい反面、また暑いいつもの日々が始まるというと、、、なんとも言えず。おまけに今日は最寄り駅から歩いている途中急な豪雨に会いびしょ濡れで帰宅。雨で少しは涼しくなるといいのですが。。。

ところで帰ってくるときに乗った飛行機の1コマがこちら。

https://www.instagram.com/p/CEomSIxDbDa/

これ、離陸前や離陸後の様子ではなく実際に飛んでいる時の様子です。便の時間帯や後方席ということもありますがこれだけ周囲に人がいない機内は初めてです。

途中「機内の空気は○分で循環します。」などのニューノーマル時代ならではの機内アナウンスなどもあり、コロナ禍前とは違うということをつくづく実感しました。

ただ、変化がないのは機内オーディオの番組プログラム。航空会社はA〇Aを使用することが多いのですがA〇Aの機内オーディオ番組で寺脇康文さんがパーソナリティをつとめるチャンネルがあっていつも楽しみに聞いてます。月ごとにプログラムが変わるのですが前述のとおり今年初めての飛行機利用だったので今年初の視聴。私の遠方出張のルーティンです。

まだしばらくこんな生活が続きそうですが出張にかこつけていろいろな場所をジョグしたいですね。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村