バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

久しぶりの出張先でナイトラン

3月に緊急事態宣言が出されてから遠出や出張などは極力控えておりましたが半年ぶりに北の大地へ地方遠征です。久しぶりの飛行機での移動でしたが機内入り口では消毒用のシートや手袋を配布していたりとニューノーマルな世界を感じることとなりました。

肝心な仕事のほうはひとまず無事に終えたので滞在ホテルに戻り一仕事片付けてからジョグへ。すっかり陽も落ちてナイトランになってしまいましたが久しぶりに30度以下でのジョグ。スタートして2~3km走って涼しいとこんなにも走りやすいものかと実感。目標としてた地点を思わず通り越して周囲が本当に真っ暗になってしまったので折り返し。そんな真っ暗ななかでiPhoneのナイトモード撮影。

千歳川

千歳川にかかわる橋からパシャリ。川と何かが映ってますが実際は真っ暗です。支笏湖通という道を走っていたのですがこの道をさらに遡っていくとまさに支笏湖にたどり着きます。千歳市内からは25kmほどあるのでジョグではなく自転車で行ってみたいですね。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村