バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

徹夜明けの朝ビールは格別

年度末2日前の今日は夜から明け方にかけての現場作業ということで一旦事務所から帰宅して車で仕事現場へ。

自分の任務は問題なく完了しあとは周囲の人たちの頑張りを見守るという時間が多かった本日の作業でした。結局現地から解放された時には時計は3時30分をまわっていました。

この時間ともなると都心もすっかり静まり返ってますね。

都庁

夕食もとっていなかったので帰宅してから軽く一杯。というかこれを書いている現在は二杯目に突入。やはり徹夜で仕事した後の朝ビールは最高ですね。

朝ビール

冷蔵庫にあった野菜と白菜の漬物が本日の夕食兼朝食。

 

さて、いよいよ本日は年度末最終日です。仕事もジョグも頑張ります。

※ちなみにブログ公開日時は30日に巻き戻して公開してます。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村