バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

徹夜明けで体がだるかったけどジョグですっきり

徹夜作業で明け方に帰宅し夕食兼朝食で一杯やってから6時に就寝しました。気が付くとお昼。今日は自宅でテレワークしてましたがやはりこの年の徹夜作業は体に堪えますね。年度末最終日ということもあって請求の確認やらなんやらで夕方まで仕事して2020年度を終えました。

体もだるかったけどせっかくなので年度末最終日のジョグへ。5kmほど走るとすこし調子がでてきたのでインターバルしたり500mほどの下りをほぼ全力で走ったりと少し体に刺激をいれながら15kmほど走ってフィニッシュ。走り終え、だるかった体もシャキッとしたような気がします。

今月はロードバイクはそっちのけでジョグ中心の生活でした。そのお陰で月間距離も過去最高の350km。

月間走行距離

今月もどこも故障することなく走れる体に感謝です。

さて明日から新年度。気持ち新たに仕事もジョグも頑張っていきます。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村