バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

休足日返上で帰宅ラン

ツールドフランス初日の大落車の原因を作った女は現在指名手配中。

犯人

この事件はネットニュースにも出ていたほか、今朝のワイドショーなどでも取り上げられていましたね。事故の原因となったこの女は現在捜索中のようですがまだ捕まっておりません。早く出頭してもらいたいですね。ツールドフランスの主催者は損害賠償請求すると言ってましたが実際は態度だけで素直に謝れば和解すると思うのですけどね。。。

 

さて、本日は月曜日なのでいつもなら休足日なのですが月間走行距離300kmにギリギリだったので休足日返上で帰宅ラン。陽が落ちても暑さが残る季節になりましたね。汗ダラダラで10kmでフィニッシュ。

あと6km

気温が高くなって週末に長距離走るのが辛くなってきました。。これからは距離よりも質を高めていこうかと思います。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村