バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

いつも聞いているランニング系ポッドキャストからのおすすめコンテンツ

ランニング系のポッドキャストをいくつか拝聴してますがその中で本日UPされた話がとても聞き入ってしまったので紹介したいと思います。

この番組は毎回ゲストを招いてその人の生い立ちや、現在のランニング、主にトレランの話などを掘り下げていくのですが今回はニューヨーク在住の日本人の方が登場。全く知りもしない人でしたが、そんな方の生い立ちを朝の通勤電車で聞き入ってしまいました。肝心のランニングの話は1時間20分位はでてきませんが、それまでの話が特に興味深かったです。

anchor.fm

今のコロナ禍の状況だとなかなか海外にでて仕事をするということは難しいけれど、もしそういった志を持った若い人がいたらぜひ聞いてもらいたい内容です。

ということで前半は行きの通勤電車で聞いて後半は事務所からの帰宅ランで聞いて帰りました。今日は事務所からの20kmコースにしたので3時間という永い回でしたが最後まで聞くことができました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村