バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

寒くなる前に帰宅ラン3連続

今週末は随分と冷え込むようです。そんな予報もあったのでまだ気温も高めのうちに走っておこうと今週は火曜日から三日連続の帰宅ランです。

そういえば会社のスマホが新しくなりました。2年ごとの契約更新で、そのタイミングで本体も交換できるのですがこれまではiPhone11。個人的にはかなり大きくそして重かったです。そして今回選択可能の機種がiPhone13 ProまたはiPhone13 mini。違いといえば大きさとカメラの性能程度。私は迷わずiPhone13 miniを選択。iPhone11よりも2回り小さく、そして軽い!

iPhone13 mini

帰宅ランの時は少しでも重量を減らしたいものですが、iPhone11は重かった。。。そして今回iPhone13 miniになったら明らかに軽い。iPhone11が194g、iPhone13 miniが140gと50gの差。数字的には小さいようですが体感的にはかなり大きいです。

これにより帰宅ランが快適になりました。走る速さにはあまり変化はありませんが、、、

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村