バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ワイヤレスイアホンが同じ場所で音が途切れる

少し前から使用しているBluetooth式のMpow製のワイヤレスイアホン。

 

いつもジョギングで使用していると同じ場所でプツプツと音が途切れるエリアがある。今日も帰宅ランをしているといつもの場所でブツブツ。多摩サイのとある場所。

IMG_4369.JPG

近くには水を多摩川に排出するための水路とポンプ施設。 IMG_4370.JPG

IMG_4371.JPG

何かBluetoothの接続に影響を与えるほどのつよい電波を発しているのだろうか。そんな気配はないのだけど100%この辺りで切れる。まぁ対して気にはならないけど。という事で今日は中秋の名月の下での帰宅ランとなったけど雲で月は見る事が出来ず。それにしても急に涼しくなって、ここ二か月位のジョグの中で一番楽に走れた気がする。今週末のMGCは良いレースになりそうだ。

 

本日のジョギング 10.02km 5:26min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村