バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

週明けは現場納品作業からの翌日の納品に控え出張前入り そしてナイトパトロール

連休明けの火曜日は極寒の東京でした。そんな寒さのなか自宅から現場直行し納品作業。まだ空調が効いてないので寒さが身に沁みる。ひとまず無事作業を済ませて事務所へ。

事務所についたころには雨は雪へと変わっていました。なんだかいろいろな案件が同時並行で動いていて綱渡り状態が続いてます。ひとまず今週の段取りだけ確認して、夕方に明日の店舗営業前の納品作業のため現地へ前入りです。

やってきたのは静岡市。静岡といえば徳川家康が築城した駿府城。せっかくなので駿府城公園の周囲をナイトパトロールしてみました。一周1.7kmのコースで歩道も適度な広さで走りやすかったです。石垣が紫や黄色の妖艶なライトアップで少し微妙な感じでしたが、、、

駿府城ライトアップ

公園内の本丸掘。ここしか見なかったけど公園内にはいろいろと見どころがある様子。

本丸

sumpu-castlepark.com

取り合えず外堀を5周してフィニッシュです。

駿府城

さて、走った後はホテルでゆっくり休んで翌朝の作業へ。割とハードルの低い作業だったのでトラブルなく無事に完了。

そして次のミッションに備えて急いで事務所へ。新幹線の移動中が束の間の休息。前日降った雪で再び雪化粧した富士山が綺麗に見えました。

富士山

さて、綱渡りのような納品作業はまだまだ続きます。

年度末納品という悪しき慣習をなんとかしてもらいたいものです。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村