バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

やっぱり1番はいいもんだ

先日走った第1回奥武蔵ロングトレイルレース35K。年代別で1位だったので表彰状やら副賞が送られてきました。

賞状

キャップ、靴紐、クリーム、メダル。

HANNO APLSと書かれたキャップはONYONE製。これかぶってまた飯能走りにいくかな。

キャップ

木製のメダル。木の良い香り。

メダル

40代後半の自分にとっては年代別で上位に入るのはなかなか難しいかと思っていたので、今回はかなり嬉しい1位。実際は優勝者は40歳代だったし6位までの総合入賞者にも40歳代2名入っていたので実質は4番なのだけど。。。

とはいえ大会ルールでは年代別順位は総合入賞者は含まないということなので一応1番は1番ということで。

1番といえば日本で1番高い富士山に今年は登ろうと思っているのだけど今週末は残念ながら天気が悪くてまた来週以降に延期。そろそろ関東も梅雨明けして天気も安定するかもしれないけど来週は3連休だし晴れても混むかな。。。なかなかタイミングが難しい。

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村