バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ハセツネ30K いよいよ今年のトレラン開幕戦

いつも通り帰宅ラン10kmして家に辿りつくとこれが届いてました。

ハセツネ30K大会要項

第16回ハセツネ30Kの大会パンフ。いよいよ始まるなぁという感じ。

実は3月に入ってから数年ぶりに風邪引いたり、花粉で思った通りに練習が積めなかったりで調子が落ち気味だったけれど数日前からようやく上向き加減に。大会前ってなんか気持ちが入りすぎてしまいコンディショニングに苦労するんですよね。ハセツネの試走も先月一度走ってからもう一度位は行こうと思ってたけれど結局行くことができずに次は本番。このところ天気もなかなか安定しなかったので仕方ありませんね。

そういや出場選手一覧の年齢をみると40代、50代が圧倒的な人数。3月31日はあきる野市周辺はおっさんで賑わう1日になること間違いなし。

レースまであと10日。当日は気持ちよくスタートラインにたって楽しく走れるように体を整えていこう。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村