バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

尾根幹

昼前に娘を塾まで送迎してきてからスタートだったのでロードの遠出は諦める。 気分転換にマウンテンで尾根幹まで、20km程。 駐輪所にマウンテンを停めて今度はジョギング。 尾根幹沿いを7~8km程行ったところで折り返し。5分/1km程のペースで15km。 先月痛めた膝の調子もだいぶ良くなってきた。 先週は10km走ると違和感が出てきたけど今日は15km走っても大丈夫。 とはいえ油断禁物、少しずつ距離を伸ばしていこう。

IMG_9456.jpg

尾根幹沿いの"防人見返りの峠"という場所からの眺め。

IMG_9457.jpg

小田急線の停車場なんかもあったり。 帰りはまた20kmほどサイクリングして帰宅。

 

ジョギング 15km サイクリング 42km