バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

出張RUN

一泊二日の出張。仕事自体は明日の朝一からなので今日は前泊。いつも出張時のジョギングは早朝が多いのだけど今日は夕方時間があったのでちょっと近所を偵察。ジョギング前にこんな展望台から夜景を一人眺める。

IMG_9535.JPG

この写真から場所がピンと来る人どの位いるだろう。。。坂と造船所が多い都市。ということでスタート直後は4KMほどひたすら下り。街まで降りてきて海岸沿いを適当に走ると豪華客船が出航。

IMG_9537.JPG

客室の窓はまるでマンションのごとし。こんな船で旅行することなんて自分は一生ないだろうなぁと思いつつ船を見送る。。。

 

本日のジョギング 14.14km 5:13min/km