バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

日帰りよりも一泊二日のほうが安い

最近、遠方での案件が多く現地まで飛行機で行くケースが多々あるけど航空チケットの代金って正規に買うほどもったいないものはない。先日訪れた沖縄も航空チケットだけ出発の一週間前に買おうものなら片道だけで3~5万。LCCや格安チケットの購入サイトで購入したとしても2万前後はかかる。ところが旅行会社のホテルとのセットにすると1泊ないしは2泊+往復航空代で3万5000円程度。正直えっ、と思ってしまう。仕事の関係で日帰りできるようなときでもその日に帰ってくるよりも一泊してきたほうが旅費を大幅に抑えることができる。今週末もそんな感じの出張があり、日帰りすると4万以上かかるところ一泊するとニッキュッパッ(29,800)。なんだかなぁという感じではあるけどコスト削減に努めることに。 自分が良く使うのはじゃらん。その他格安パックを検索するならコチラ。 最近飛行機も新幹線も仕事でばかりなのでプライベートで旅行に行きたいものだ。 そんな出張の準備やら納品用のコンテンツ作成に追われて本日のノーRUN。 本日のジョギング 0km にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村