バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

出張疲れのあとのビルドアップ走

昨日、一週間の出張から帰宅。やはり一週間って長い。それなりに疲れもあったので今朝もなんとなくだるかったけど数日間ノージョグだったので疲労回復もかねて着替えて外に。天気も良く風も心地よい5月。出張先の沖縄と違い湿度も高くないので走っていても快適。序盤はゆっくりとスタート。なるべく平坦な道を淡々と走っていると少しずつ調子よくなってくる。後半はややペースを上げていきラスト2km程は4分20秒/km程度ではしり最後はダッシュでフィニッシュ。

IMG_3215.PNG

心拍は175程度まであがったかな。追い込んだという訳ではないけど久しぶりに高負荷かけた感じ。

本日のジョギング 15.11km 5:03min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村