バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

二月最初の帰宅RUN

今朝起きて外を見ると思ったほどの積雪はなくほっと一安心。足元もそんなに悪くなさそうなのでいつものジョギングシューズで出勤。朝の通勤も予想に反して大きな混乱なく通常通りに会社到着。そしていつも通りに業務遂行。そしていつも通りに退社していつもの駅で下車し帰宅RUN。意外と冷え込みネックウォーマー装着でスタート。昨日はノーRUNだったので足はフレッシュ。週末なのでゆ~っくり走ろうと思ったけど自然とピッチが上がり結局は5分/km位かなぁという感覚で走り続ける。心拍数もそれほど上がらずほどなく帰宅。本日のペースはこんな感じ。

IMG_9750.jpg

やっぱり疲れが無いときはこのペースでも心拍数はとても低く体感的にも実際のペースよりも楽に走れる。体を休めるって大切だなと感じた節分イブの帰宅RUN。

 

本日のジョギング 11.24km 5:06min/km