バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

新年度初日

新年度初日の今日はちょっと遠くまで桜を見に、、、ではなく現場対応に。片道4時間程のところだけど朝一に出発し正午に到着。最速の対応にて収束させてから念のため?福知山城の綺麗な桜をカメラに納めてから駆け足で駅へ。到着した電車が11:44。これから乗る電車が12:44なので現地滞在はちょうど1時間というまさにとんぼ返り。

IMG_0109.jpg

そんな訳でなんとか日暮れ前に帰宅できたので夕食まで小一時間ジョギング。 風が思いのほか強くあちこちで桜吹雪。今年はゆっくり桜をみることは無かったけど色々なところで綺麗な花を咲かせている桜をみたなぁという印象。

 

本日のジョギング 10.33km 5:02min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村