バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

箱根駅伝往路ゴール地点へ沈む夕日

今年はゆく年くる年までうたた寝することなく無事に起きたまま完走。年越しそばも12時まえに食べて平穏に新年を迎えることができた。

IMG_5417.HEIC

新年初日は昨日の暴風から一転して穏やかな1日。お墓参りなどをしてから午後は実家帰省。途中、夕陽を眺めるために高台スポットへ。

IMG_5431.HEIC

到着したころには夕日自体はすでに山なみに消えてしまったいたけど昨日に引き続き綺麗な夕焼け。丁度日が沈んだ場所は明日行われる箱根駅伝往路ゴール付近。今年もどんなドラマが繰り広げられるのだろうか。。。

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村