バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

電車のダイヤが変更になって思わず通過

今週は初日から出張だったりしたのでまだノーRUN。今日は客先から直帰でやや早めに帰れたのでいつもの駅から帰宅RUNしようと電車へいそいそと乗り込む。いつものように、、、と思ったら該当の駅を華麗にスルー。おー、、、そうだこの電車はこの駅通過するんだった。3月のダイヤ改正で急行・通勤急行・準急などの停車駅が微妙に変更した。そんなことを意識せずに電車に乗ってしまい、最寄り駅1つ前まで到着。まぁ時間も早いし帰宅してから走りに行くか。ということで帰宅後RUN。 久しぶりにNewBalanceM630、底が薄めのシューズでスタート。やっぱり軽い。気分的なものもあるけど軽快に足を運べるこの感覚は久しぶり。序盤は4:30~40min/kmでスタート、10km程は走ろうかと思って近所をグルグル。5km程過ぎたころだろうか、例の足裏のタコが痛み出す。やはり薄底であるが故の現象。そんな訳で後半は少しタコの痛みをかばいつつの走行。最後の500mはダッシュでフィニッシュ。

 

本日のジョギング 12.11km 4:33min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村