バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

今シーズン初めての半パン、半袖で20km

昨日まで出張だったので早朝出勤し、手を付けられなかった受発注の処理やら納品コンテンツの修正作業なんかをこなして午前で仕事終了。今日はいつもの駅から帰宅RUNして終わらそうかと思ったけど帰りの電車で座って寝てしまい思いのほか体がだるーくなったので帰宅RUNはやめて一旦帰宅することに。帰宅後は、一休みしてからジョグ開始。この暖かさなら今日こそはと半袖、半パンでスタート。多少風があるけど走り出せば丁度良い感じ。いよいよ夏モードだ。軽装のせいもありペースもやや速め。走っていると桜の花があちこちで開花してる。おちおちしているとあっという間に満開になってしまいそうな勢い。終始4:40~4:50min/kmくらいのペースで走り、20kmにてフィニッシュ。

 

いよいよ年度末最終週、仕事もジョギングも今年度最後までしっかり走り切りたい。

本日のジョギング 20.07km 4:46min/km にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村