バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

セブンイレブンのサラダチキンバーを試してみた

一時期流行ったサラダチキン。コンビニでもスーパーでも今やどこにでも目に付くようになった。少し前はランチでサラダとこのサラダチキンを買って食べていたけれど最近は飽き気味でしばらく食べていなかった。そんな中今日のコンビニで目についたのがこちら。

IMG_3403.JPG

サラダチキンバー。65kcal、128円。これだけではなんなのでチキンサラダと合わせて購入。早速開封して一口。う~ん、どことなく魚肉ソーセージの触感。チキンを完全にミンチ状にして固めている感じ。味もいまいち。次は買わないかな。 そんな残念なランチを終え午後も無事に終了。明日は荒れ模様の天気とのことで今日のうちに走っておこうといつもの駅から帰宅ラン。今日は通勤用のadidasではなくジョギング用のNewBalanceM635を履いて出勤。少しでも走るモチベーションを上げる為。そんなに気温は高くなかった気もするけど最近の帰宅ランの中ではかなり汗かいた気がする。いつも通り10kmでフィニッシュ。

 

本日のジョギング 10.11km 4:58min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村