バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ワラーチの材料が一通りそろった

今日は北関東方面で仕事があり早く帰れることが出来れば帰宅後RUNと行きたかったけど現場での対応が長引き残念ながらノーRUN。そんな中帰宅すると注文していたワラーチの材料が到着。

IMG_0340.jpg

ビブラムシートとペレマット、そして真田紐。 これ以外にワラーチを作るために必要なものとしては足の型紙を取るための紙、ペン、そしてシートを切り取るハサミ(カッター)、紐を通す穴をあける為の穴あけパンチ(はとめ抜き)、金づち。

IMG_0341.jpg

準備がそろったのであとは作業に入るのみ。週末にできるかな。 まずやる事としてはこんな感じで足の型紙を作成する予定。

 

自作ワラーチその1:足の型紙をつくる

続きはまた明日。

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村