バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

帰宅RUNの時の鞄を新調して数か月、、、

本日は今週初めての帰宅RUN。いつもの駅から気持ち距離多めのコースで帰路へ。帰宅RUN時はたいていイヤホンでGoGoエイブ会話を聞いているので周囲の雑音は気にならないのだけど、たまたま充電が切れてイヤホン無しで入っていると自分の足音やら息遣いなどが気になる。それともう一つ気になるのが数か月前に新調した鞄のバックルのカラカラ音。

IMG_0397.JPG

黒いプラスチックの部分。正式にはリリースバックルというやつだ。前から気にはなっていたけどやっぱりなんとかしたい。自分だけどなく周りの人も後ろからカラカラ音が迫ってきたら不気味だろうし。何か良いものがないだろうか。

 

本日のジョギング 13.08km 5:03min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村