バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ワラーチで試走

先日自作したワラーチでちょっとだけ試走。家の周りをグルグルと。走り始めてすぐに紐の締め付けが結構きついことに気づく。結びなおすのがやや時間がかかるので応急処置的に対処して走る続ける。うんうん、思っていたよりも足への衝撃もなく快適に走れることにちょっと感動。これなら結構な距離も行けるのでは。そんな感じで締め付けのきついまま走りつつけていたら案の定、人差し指と親指の付け根の皮が剥けた。。。ということで痛くてジョギング続行不可。 早速紐を一から結びなおして次の試走に備える。

IMG_0399.JPG

 

本日のジョギング 3:34km 5:18min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村