バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

新しいワイアレスイヤホンを付けて走ってみた

先日ワイアレスイヤホンの調子が悪いという記事を聞いたけどやはり電源関係が完全にダメになっていたので新しいものに新調。今度のやつは左右も独立している完全なワイアレスタイプ。この手のタイプは中国製のものでたくさん似たようなものが出回っていたけれど軽さとサイズと評価を基準に選定して結局こちらの商品を購入。

パッケージはこんな感じ。

IMG_1144.jpg

しっかりとした固い箱に入っている。 中身はこちら。

IMG_1146.jpg

ゴルフボールみたいのが充電器、USBケーブル、取り扱い説明書、サイズ違いの交換用イヤーピースが二種類。 そして大切な本体。

IMG_1147.jpg

結構軽い。 今日は帰りが若干遅くなったけどこのイヤホンを試してみたかったのでいつもの駅から帰宅RUN。正直走っていて落ちやしないか懐疑的なところがあったけれど実際装着して走ってみるとそんな不安はどこへやら。きちんと耳にフィットしている。以前のタイプは左右をつなぐケーブルが首にまとわりついてストレスが溜まることがあったけど今度のタイプはその心配は全くなし。あとは耐久性など継続的に使用してどうなるか。。。今後しばらく使ってみて再度評価したい。 ということで今日はイヤホンを試す為のジョグだったのでいつもよりややショートコースで帰宅。

 

本日のジョギング 7.21km 5:27min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村