バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

6月のジョギングのまとめと7月最初のジョギング

今日はLSDでもしようかと思っていたけれどこの暑さで長距離はちょっと身の危険を感じたのでとりあえず多摩サイクリングロードを散歩。結局7~8km程歩いて二子玉あたりからジョグ開始。タマサイは日影がなくひたすら炎天下にさらされたままなので体には相当なダメージ。今日は無理して走る日ではないなと思い短めに終了し再び歩いて帰宅。こんな日にちゃんと走るには朝か夕方にすべき、と感じた7月最初のジョギング。今日から7月ということで6月のジョギングを振り返ると、ジョギング回数19回で距離が241km。5月が193kmだったので結構挽回できた。これも空梅雨だったおかげ。今月は昼間の長距離はきつくなるので帰宅RUNが中心となりそう。

 

近所の緑地もこの灼熱で人はまばら。

本日のジョギング 7.09km 4:57min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村