バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

New Balance M630 v4の走行距離がそろそ900km

錦織選手おしくもジョコビッチに敗れる。第二セットは途中まで良かったのだけどなぁ、残念。第二セット途中まで見てたけどその後ツールドフランスに浮気。ツールは序盤で平地のステージが続くのでまだまだ見どころは先。見るほうもウォーミングアップ的に観戦しゴールまでは見届けることなく就寝、選手には申し訳ないけど。そうでもしないと我々平民は毎晩夜更かしで体がもたない。今日は客先から直帰で荷物も持っていたので帰宅後のRUN。とりあえず5min/km程度で10kmは走ろうとスタート。今晩は昨日、一昨日よりも気温がやや低く走りやすいかも。最後10km間近で緩斜面でダッシュを2本して程なく終了。今日も履いたNew Balance M630 v4の走行距離がほぼ900km。久しぶりにソールのチェック。

IMG_0520.jpg

思いのほか減りが少ない。踵、外側全体、親指付け根あたりの減りが目立つがその他はまだまだ。ソール自体のクッション性はすでに失われているのだろうけど見た目はまだいける感じ。うーん、いいシューズだ。

 

本日のジョギング 10.16km 4:54min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村