バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

トータル1300km以上走ったジョギングシューズのソールがこちら

Adidas snova glide3のトータル走行距離が1300kmに到達。上から2足目のやつ。

IMG_1490.PNG

外見上はまだまだいけるが靴の裏はこんなだ。

IMG_1485.JPG

正直他のシューズに比べるとはるかに耐久性があった。このソールのゴムはContinental製、流石。一番減りが激しいのは指の付け根部分。

IMG_1486.JPG

減っているだけでなく一部に亀裂も・・・。

IMG_1488.JPG

続いてかかと部分。

IMG_1487.JPG

このソール、固すぎず柔らかすぎず自分には丁度良かった。今の通勤用に購入したAdidas Galaxyが今一しっくりこないのでどうしようかと悩んでいたけれどネットで同じAdidas snova glide3を発見。数年前の型落ちモデルなのによくあったなぁと関心しつつもその割には値段は安くはないなぁと悩んだ挙句、結局購入。そして届いたのがこちら。

IMG_1480.JPG

見た目は当然同じ。紐だけ色を変えてみた。

IMG_1482.JPG

新品のソールはこの通り。

IMG_1481.JPG

新旧ソール比較。

IMG_1491.JPG

今日は新品のAdidas snova glide3で走ろうかと思ったけど雨降りそうなので古いほうで。古いほうは今日で最後にしようと感謝の念も込めてゆっくりペースで16km。最後まで気持ちの良いRUNとなった。

 

本日のジョギング 16.70km 5:15min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村