バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

久しぶりにマウンテンバイクにまたがる

娘を4泊5日の塾の合宿に送り出しお盆休みの旅行の準備でもしようかと思ったけど幾つか片付けておきたい仕事があったのでちょっとだけ会社へ。昨日と気分を変えて今日は自転車で。それも最近はご無沙汰していたマウンテンでのんびりと。9時を過ぎ流石に太陽が高く上がってしまったのでゆっくり走っても汗だく。おまけにポケットに入れていた汗拭き用の今治タオルを途中ロストしてしまうという失態。ちょっとショックだ。今日は事務所も閑散としていて電話もかかってこないので短期集中で片付ける。昨日の作業と違い今日はちょっとしたコンテンツの作成作業。きちんとしたものは社内のデザイナーに任せるけれど、デザイナーに手を煩わすに及ばないちょっとしたことは自分で。一つ終わらすところ、勢いでもう一つ片づけ今日の業務は終了。まだまだ陽が高い時間帯に家路へ。まっすぐ帰れば20kmだけど走り足りなかったので多摩サイクリングロードをさらに遡上して遠回りして帰宅。そして旅の準備にとりかかる。

IMG_0634.jpg

本日のジョギング 0km  サイクリング 55km にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村