バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

久しぶりの15km超えRUN

集中して行いたい作業があったので朝から会社へ。納品する機器のセットアップ、大した作業ではないけど何しろ台数が多いので気が遠くなる。淡々と作業すること数時間。ジョギングで長距離走るのに近いなと思いつつ無事に終了。18時前には会社を後にし久しぶりにそのままジョギングで帰ることに。18時とはいえまだ暑さが残っているけど直射日光は浴びないのでそこまでの暑さは感じない。暑さでオーバーヒートしない程度のペースで家路へ向かう。19時を過ぎると陽も落ちてきて走りやすくなってきたので少しペースアップ。そういや15km以上走るのは久しぶり。とはいえ距離的な疲れはあまり感じることなくフィニッシュ。本日の疲労回復食は餃子。

IMG_0633.jpg

本日のジョギング 18.64km 5:02min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村