バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

サマータイム導入って・・・・

突然降ってわいたように出てきた「サマータイム導入」のニュース。日本人にとって全く馴染みのないサマータイム。2020年の夏季オリンピック対策に間違いないのだけどどうしてそんな発想になるのか??? 単純に開始時間を調整するなどではダメなのだろうか。随所からブーイングがでることは間違いないな。自分も少なからずコンピュータを扱う身なのでシステム的に仕様変更だったりそれに伴う不具合などいろいろと問題が発生することは必至。きっと業界団体の猛抗議をうけてポシャるだろうな。本日は週末のジョギング、サイクリング、休日出勤の疲れがあったためノーRUN。疲れをとって明日頑張ろう。

 

本日のジョギング 0km にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村