バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

こんな涼しい日はゆっくりと20km

9月に入り娘もいつも通りの生活のリズムに戻りつつあり、今日も朝から塾。ということで雨が上がったら走りにでも行こうかと思っていたけど思っていた以上に雨は長引いてお昼前までシトシトと。そのお陰で今日はずいぶんと涼しく走るには丁度良い気候。ようやく雨が上がったのを確認してジョギング開始。今日はゆっくり長くを目標に。最低20km程度は行きたいなと思っていたところスタート5分後に再び雨。それも結構な。。。仕方なく歩道橋の下で雨宿りすること10分。霧雨になったのを見計らってリスタート。今日はペースは特に意識することなく、とにかく楽なペースで。しばらく府中街道を北上してから調布付近でいつもの多摩川サイクリングロードにでて今度は川下へ。再び雨が落ちてくることなく涼しく快適な気温。二子玉まで下ってから折り返し。最後まで苦しくなることなく22kmでフィニッシュ。少し前の炎天下の中でのジョギングとは全く違う疲労感。走っていても体へのダメージを感じない。8月は体が10kmまでしかもたなかったので久しぶりの10km以上のジョギングとなった。そして今日で約1030kmの走行となったNewBalanceのM630 V5。

IMG_1148.jpg

流石にソールの外側や踵付近が減ってきた。

IMG_1150.jpg

特に足の付け根の外側の減りが激しい。

IMG_1149.jpg

右足の側面もほつれてきた。 そろそろ替え時。

 

本日のジョギング 22.05km 5:16min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村