バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ウォーキングからのジョギング

新宿の某ショップでちょっとした現地対応があったので昼前に訪問してさくっと終わらせる。その後はなんとなくぶらつきながら丁度良いところから走って帰ってこようという計画。とりあえず12時もちかく良い時間だったので昼食を済ませてから腹ごなしもかねて散歩。新宿からひたすら自宅方面を目指して歩く。歩いていて感じたのは結構疲れが残っていて今日はあまり長距離走れないなぁと。そんな訳で気が済むまでひたすら歩く。結局いつも帰宅RUNの時の下車駅付近まで来てしまった。歩きとはいえ15km以上歩いたので野川のほとりの公園でしばし休憩。

IMG_1228.jpg

いつも帰宅RUNの時は暗くてあまりじっくり見ることない野川もこうしてみると野鳥や小魚たちも多い。今日はこの川べりからスタート。5分でいつもの帰宅RUNコースに出ていつも通りのコースで自宅へ。途中雲行きが怪しくなってきたけど雨に降られる事も無く無事フィニッシュ。

 

本日のジョギング 11.04km 5:11min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村