バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

国際通り入口にある「おきなわ屋」の前にある像が・・・

今朝はいつもより早めの出勤。残業ではなく前業? 別に残業代や前業代があるわけではないけれど昨日、一昨日と出張だったので溜まった仕事を静かなうちに片付けておきたいので早めの出勤。昼ごはんもそこそこに夜まで走り続けて客先からそのまま帰宅。雨がぽつぽつ来ていたのと精神的にはも走る気分ではなかったのでおとなしく休息日に。ということでジョギングネタはないので昨日沖縄で目にしたシュールなものを紹介。こちらは那覇市国際通り入口交差点にある「おきなわ屋」。

IMG_1303.jpg

店頭には不思議なオブジェが・・・。

IMG_1304.jpg

ホットドッグを模したキャラクタ。みずから頭からケチャップをかけて不敵な笑み。後ろのカブトムシや隣のゴリラも気になるがホットドックがひときわ異彩を放っていた。そんなキャラに圧倒されて店内には入ることは無かったけどこの店は国際通り入口の象徴的な店だと思う。

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村