バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

台風から逃げるように帰ってきた

午前中に仕事を終え昼ご飯はこれまた沖縄らしいものを、ということで 「そーきそば」

IMG_1301.jpg

IMG_1302.jpg

国際通りから公設市場の方へ入ったところにあるこちらの店。何年か前に一度行ったことがあって場所がうる覚えだったけどなんとか無事に到着。狭い店内でお世辞にも綺麗な店内とは言えないが味は間違いなし。写真はオーソドックスなそーきそば。なんと390円。紅ショウガとコーレーグースーを入れて食す。 帰りの飛行機が17時だったけど空港に行きしばし仕事を片付ける。そういや台風25号が沖縄に接近中。915hPaに成長した巨大な台風。欠航になることは無さそうで一安心。明日・明後日だったら帰れなかっただろうなぁと思いつつ、仕事はちょっとした不手際があり消化不良。また近いうちにそーきそば食べることになるのかな。

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村