バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

自転車でポタリング あぶない刑事のロケ地巡り

娘は塾の自習室に籠っているので仕方なく時間つぶし。天気も良く何するか迷っていたけど疲労の具合から長距離ジョギングする気にもならなかったので気分転換にマウンテンでポタリング。行先は決めてなかったけどとりあえず鶴見川沿いを下る。途中ゼッケンつけたランナーがちらほら。見るとつるみ川ウルトラマラソン参加の皆さん。この炎天下のなか何km走るのだろうかと思いつつやり過ごす。新横浜を越えてなんだかんだでみなとみらいへ。山下公園ではイベント開催中でたくさんの屋台。そして大さん橋へ。今日はCORAL PRINCESSが停泊中。あまりの大きさに写真に収まりきらない。

IMG_1312.JPG

娘が戻ってないか確認するもののまだ長くなりそうな感じだったのでなんとかなくあぶない刑事のロケ地を廻ってみようとさらにみなとみらい周辺をウロウロ。山下公園を後にして本牧ふ頭へ。ここまで来るのは実は初めて。D突堤先端の横浜シンボルタワーへ。

IMG_1316.JPG

続いてあぶない刑事のタカとユージがお気に入りのレストラン、ハーバービューレストラン。

IMG_1324.JPG IMG_1325.JPG

このあと元町あたりを経由して帰路へ。なかなか良い暇つぶし&運動になった。

 

本日のジョギング 0km サイクリング 70km位

 

今更ながらだけどGoogleフォトの写真を直接リンクさせる方が楽だしサイズもしっくりくるな。今度からはこの方法にしよう。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村