バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

【あぶない刑事ロケ地探訪ライド】BAR POLESTARとBar StarDust

三連休最終日、朝から曇り空でとても冷え込んでましたが今日はジョグではなくロードバイクへ。10時前に出発しひとまずいつもの多摩サイに出てから下流へ。走り出して気づきました。思いのほか寒いってことに。手がヤバいですが時間たてばもう少し暖かくなることを期待してライドを続けます。

ひとまず多摩サイで行けるところまで行ってから川崎大師を越えて産業道路へ。産業道路は横浜方面に向かいます。休日とのことでトラック少なく走りやすかったですが信号のタイミングが今一でストップ&ゴーが続きます。お陰で体が温まらずますます体は冷える一方です。もうちょっと厚着してくれば良かったと後悔しますが仕方ありません。少しでも発熱するよう頑張って脚を回します。

東神奈川辺りまで来てから瑞穂ふ頭へ向かって左折してほどなく見えてくるのがこちら。本日の目的地。

PoleStar

あぶない刑事のドラマの中でたびたび登場したお店です。2つのBarが隣同士で建ってます。

POLESTARとStarDust

橋からはみなとみらい地区を見渡すことができます。

こちらはあぶない刑事Blu-rayBOX タカのフィギュア付き

 

みなとみらい

BAR POLESTARは貸し切りのBarとして営業しているようです。Bar StarDustはこれまでは通常営業していたようですが緊急事態宣言発令につき営業時間帯が変更になっているか何かの張り紙がありました。

さて、目的は達したのであとは最短ルートで帰路へ。最後まで体が暖かくならずボトルの水も一滴ものまずで60kmにてフィニッシュです。

今年も気が向いたら【あぶない刑事ロケ地探訪ライド】に繰り出したいと思います。

amzn.asia

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村