バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

30分だけ走ろうと出かけた回復走

土日にいろいろと仕事を片付けていたおかげで急遽依頼が入ったことにも間に合わせることができた。明日もまとめて作業できそうなので沢山貯金をしておこう。というわけで今日は少し早めに帰宅できた。歩いていても昨日の疲れが足に残っていたのを感じたので完全にノーRUNとする予定だったけど回復走、いわゆる積極的な休息ということでほんの少し走ることに。疲れないように出来るだけクッション性良いものでと思い昔履いていたadidas snovaを履いてみた。結構履きつぶしてクタクタだけど。。。走り始めるとやっぱりこのシューズのクッション性やホールド感は良く結局調子がでてきて30分以上走っていた。。。 こちらは本日の昼食。コンビニで買った鶏肉のつみれスープ。昨晩妻からいつも昼ごはん何食べてるの?と言われたので写真撮っておいた。

IMG_1441.JPG

本日のジョギング 8.75km 5:11min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村