バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

ジョギング用のアームバンドを新調予定

あっちを片付ければこっちから。こっちが落ち着いたと思ったらまたあっちから。と止め処なくいろいろな仕事の対応に迫られる。そんな訳でちょっと精神的にも疲れているけどそんな時こそ走って気を紛らわそうといつもの駅から帰宅RUN。一時期はかなり寒くなったけどここ数日は暖かさを取り戻しており夜走るにも丁度良い気温。手袋も薄手でOK。ところで最近はジョギングするときにスマホは持たずにスポーツウォッチだけつけることがほとんどなのでスマホを身に着けるためのアームバンドはあまり使用しなくなったけど、たまに休日出勤時に帰宅RUNする時には必要になる。ちなみに平日の帰宅RUNの時はズボンの後ろポケットに入れるのでアームバンドは使用せず。そんなアームバンドだけどこれまで使用していたものが老朽化してマジックテープの効きもわるく生地もほつれてきたのでそろそろ新調予定。少し調べたところこの辺りがよさげ。

ランニングアームバンド スポーツ スマホ アームバンド PORTHOLIC 【指紋識別 OK!】 タッチOK 防汗 軽量 小物収納 調節可能 iPhoneX、iPhone6/7/8plus、Samsung、 Androidなど 6インチまでのスマホに対応 付き

最近のものは指紋認証にも対応とのことで便利そう。

 

本日のジョギング 8.71km 5:18min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村