バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

深夜の愚行・・・

本日年内最終出勤日。とはいえ朝から客先打ち合わせ、そして午後はトラブル対応。お陰で会社での大掃除やら納会には参加できず、慌ただしく1日が終了。夕方から部内の忘年会。なんだか仕事が納まりきれていないのだが乾杯。本日、退職するスタッフなどもいていろいろと盛り上がり二次会は久しぶりのカラオケ。何を歌ったのかはあまり覚えていないけれど楽しかった。最寄り駅についたころには十二時をまわっていたけどちょっとオレンジ色の看板に吸い寄せらせて。。。

IMG_1799.JPG

締めの牛丼並みつゆだく。久しぶりの深夜の愚行。今年は初かな。まぁ一年に一度のご褒美だ。紅ショウガ沢山のせ、七味を振りかけ美味しく頂きました。

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村