バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

忘年会その②

本年最終出社日。大掃除をして納会。その流れで部署の忘年会。12月は皆忙しく都合が合わなかったので結局最後の最後になってしまった。週末の仕事の準備の為参加できないメンバーもいたけけど久しぶりに皆で集まっての宴会。

IMG_5324.HEIC

17時前からスタートしたけれど、なんだかんだで2軒目、3軒目となり結局12時近くの電車で帰宅。で最寄り駅で今年はずっとガマンしていた〆の牛丼。

IMG_5336.HEIC

今年最後の自分へのご褒美。罪悪感MAXになること間違いなしだけど今日だけは良しとする。

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村