バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

パンツが破れた

昨晩はちょっと飲みすぎて今日は久しぶりに昼までベッドに。しかしながらいろいろとやる事があったので昼食食べてから仕事へ。夕方まで仕事して帰宅。そのころには雨も上がっていたのでいつもの駅から帰宅RUN。実は昨晩帰宅時に酔っぱらっていたせいもあり駅から自宅までの道すがらコケてしまった。久しぶりに膝小僧を擦りむいたことに加え、履いていたパンツに見事な穴が。

IMG_1191.jpg

そんな昨晩の愚行を反省しながらのジョギング。擦りむいただけでこうして走れるから良しとするか。それにしてもパンツに大穴、ごみ箱行きだ。ちょっとショック。

 

本日のジョギング 10.45km 5:13min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村