バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

謹賀新年

いつものごとく妻の実家で新年を迎える。平成最後の紅白合戦。毎年最後まで見届けることなく寝落ちしてしまうことが多い。今年こそと臨んだが気づいたらゆく年くる年すら終わっていた。サザンの熱唱を聞くことができずかなりショックな新年となったが、今日は天気も良く元日にふさわしい天気。今年も1年間怪我無く健康に走れるように体を整えていきたい。

2019_nenga.JPG

午後は妻の実家から自分の実家へ。ちょうど日の入りの時間が近かったので近所の高台へいき2019年最初の日の入りを眺める。 IMG_1856.JPG

やはりここからの富士山、箱根の山々、そして相模湾の景色は最高だ。この景色のように晴れ晴れとした1年になりますように。

 

本日のジョギング 0km にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村