バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

2月のジョギングまとめ

東京マラソン開催日の本日は朝から生憎の雨模様。それも結構寒い。そんな本日は片付けたい作業があったので早起きして事務所へ。静かな事務所で誰にも邪魔されることなく作業を終えて午後一には帰宅。雨はやみそうにないので本日のジョギングは諦めてゆっくりすることに。東京マラソンの結果を確認すると期待の大迫選手は途中棄権とのこと。神野大地選手はMGC出場権獲得するなど健闘した日本人選手もいたようでなにより。そんな中気になったのがこの人、猫ひろし。なんと2時間30分を切るタイムでフィニッシュ。またカンボジア代表として東京五輪に出場するのかな。 3月に入り先月のジョギングの振り返り。1月は18回のジョギングで236kmだったのに対して2月は17回のジョギングで212km。

IMG_2347.PNG

平日に帰宅RUNがコンスタントにできたことで距離が稼げた。3月もこのペースで行きたいもんだ。

本日のジョギング 0km にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村