バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

東京マラソン前日のジョグ

東京マラソンに出場する訳ではないけれどなんとなくニュースなどで話題に上がるのでそれに便乗して走るモチベーションが少しだけ上がる。ほんの少しだけど。今日は快晴だが明日は下り坂との予報。でもタイムを狙う選手にとってはあまり気温が上がりすぎないから良いのかも。そんな事は思いつつ午後からジョギング開始。最低20kmは走ろうとスタートし、序盤の10kmは5min/kmを切る程度にややペース早めで。10km終了し後半はペースを落として息があまり上がらない程度に。今日くらいの天気だとパンツも膝上の丈、上着は長袖を着たけど半袖でもよいくらい。丁度自宅に戻ってくるとハーフの距離に。。21.2kmでフィニッシュ。 43524FC1-633B-4E24-934E-7B4CB3C756FD.jpg

随分花粉を吸いこんだと思うけどまずまずのジョグとなった。

本日のジョギング 21.26km 4:49min/km にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村