バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

予想外の降雪に見舞われる

ビジネスホテルの朝食だけどいつもとは違い少し北国に来たことを感じる品々が、、、

IMG_2521.JPG

見栄えは悪いけど酢飯に刺身をのせてなんちゃって海鮮丼。少しだけ北の幸を感じたあとにホテルをチェックアウト。部屋の窓からは外の様子が伺えなかったので外に出てびっくり。

IMG_2523.JPG

昨晩から今朝にかけて結構な降雪。大通公園もこの通り。 IMG_2525.JPG

札幌駅まで行く途中せっかくなので時計台に、、、眺めるだけだけど。 IMG_2526.JPG

雪が降ったことで雪国に来たことを実感し帰京。仕事がとれれば9月頃にまた戻ってこれるかな。その頃はジョギングにはちょうど良い気候に違いない。その際はいつもの豊平川沿いを走りたい。

本日のジョギング 0km にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村