バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

夜勤明けのシャワーラン

5時に現地での仕事が終わり朝の渋滞に巻き込まれることなく6時過ぎには無事帰宅。すでに家では朝食タイムだったけどこちらはシャワー浴びて枝豆つまみにビールで疲れをいやす。子供を見送り7時過ぎには就寝。たまにはこんな生活も、、、いやよくない。仕事だから仕方なし。目覚ましかけることなく寝たけれど13時前には起きてしまった。スマホ見るのが怖かったけどメール等チェックし、結局午後は仕事タイム。今晩も夜出勤なので体力温存しようとしたけれど逆に体が重いので夕方ジョグへ。なんだか雲が怪しく降り出しそうだけど1時間ならなんとかなるかなと思いスタート。念のため仕事の電話も警戒してスマホ片手のジョグ。途中少し遠くの空で雷発生。なるべくそっちの方に近づかないようにしたけれど次第に雷は近くに、そして雨雲っぽいものも接近しついてパラパラと降ってきた。そして次第にザーザーと。一瞬雨宿りして雨雲レーダーみたけれどしばらく止みそうになかったので雨の中ジョグ続行。結局帰宅するまで降り続け12kmでフィニッシュ。

EF086C5F-C87D-4B55-A5E1-E0FA7B3804D8.jpg

 

本日のジョギング 12.62km 5:17min/km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村