バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

FRESH FOAM ZANTEちょうど700km走行

関東も台風の影響で朝から雨と思いきや自宅周辺は青空。風も吹いておらず穏やかな天気なのですが雨雲レーダーみるとところどころ強い雨が降っているようです。午後になっても同じような状況だったので雨雲レーダー確認し、しばらく雨は降らないと読んでジョグ開始。昨日ロードバイクでかなり山道を走ったせいでスタート直後に足の疲労を感じたので足と相談しながら走ることに。多摩川沿いを走ると多摩川の濁流にビックリ。この辺は全く降っていないので上流でかなりの雨量があった模様です。

多摩川増水

そえいえばこれ書きながらTVのニュースみていたら午前中に多摩川の中州に取り残された人を救助する映像流れてました。昨晩から雨が続いていたようですね。

その後周辺をぐるっと回って12.5kmでフィニッシュです。ちなみに今日は久しぶりにNewBalance ZANTEを履いてのジョグ。ちょうど走行距離も700kmになりました。気持ちソールの減りが早いかなと感じますが履き心地はGOODです。

NewBalance FRESH FORM ZANTE

 

本日のジョギング 12.51km 4:48min/km

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村