バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

今週末行われるF1日本GPはどうなるのか

日本列島に向かって近づいている台風19号。今週末の3連休は日本各地でいろいろなイベントやラグビーワールドカップの試合など盛りだくさん。そこに水を差す台風。なお今週金曜日からは鈴鹿サーキットではF1日本グランプリが開催される。金曜日のフリー走行はなんとか走れそうだけど土曜日の予選はちょっと厳しいのでは。。。と思っていたら確か昔もそんな事があったことを思い出す。遡る事15年前のF1日本グランプリ2004年。あの時も台風直撃して土曜日の予選が中止になり、急遽日曜日の決勝当日の午前中に1台ずつタイムアタックをして予選順位を決めていた。あの時は自らも現地観戦に行っており土曜日のレースが中止になったことで急遽名古屋で映画「アイロボット」を鑑賞する等思い出深い出来事となった。幸いなことに翌日の日曜日は台風一過の天気が良い天気の中レースが開催された。F1歴史史上台風で予選が中止になるのは初めてとのことだったが今年もまさにそんな状況になりそうだ。 懐かしの2004年の様子はこちら。

2004 F1 日本GP (予選決勝同日開催)

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村