バックストレート走行中

トレイルランニングやジョギングたまにロードバイクなどやってます

養生テープが品切れらしい

明日行われるはずだったF1日本グランプリの予選は中止(延期)。日曜日に予選・決勝同日開催となり昨日懸念したように2004年と同じ状況に。本日のフリー走行ではトロロッソ・ホンダから日本の山本選手がF1初走行。なかなか良い走りだったみたい。台風の予想進路みると我が家もかなりの暴風雨が予想されたのでベランダのものはきちんと室内に避難。

IMG_4627.JPG

ところでネットの情報などかわからないけど養生テープが店頭から消えているらしい。その用途はガラスに貼って台風にそなえるというもの。養生テープ貼っていても飛んできたものがあたったら割れると思うけどな。。。飛散防止の効果はあるもののよほどビッシリと張りつめないと意味がない気もする。ちなみに前回の台風でマンション特有の気圧の関係で水が玄関の扉や窓のサンから侵入した経緯があるので今回はしっかり対策したい。今日も雨、明日も雨。残念ながらノーランが続いてしまうのが気持ちを切り替えて明日は久しぶりに室内トレーニングでもするかな。

 

本日のジョギング 0km

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ
にほんブログ村